2019年05月18日

はじめまして

皆さん初めまして、“りる”って言います。
今回はミリブロを通して自分のサバイバルゲームに関する知識や情報、装備、参加したイベントについて情報を発信していけたらって思いましてこのブログを作りました。

まず、自分がどんな人か分からないと思いますので自己紹介をしたいと思います。

名前は“りる”と言います。
年は今年で30になり、サバイバルゲームは2015年から始めましてまる4年になります。
サバイバルゲームでの格好はアニメやゲーム等、実際には存在しない組織を自分なりに解釈して表現した装備になります。
(現在は3種類の装備を持っています。)
はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして
はじめまして


銃についてはあまり手元には持っていなく、
プライマリーはM4、MASADA、HK416
はじめまして
セカンダリーはG17、G22とガス漏れするSIG SP2022を所有しています。
はじめまして

関東在住ですので埼玉や東京、神奈川や千葉のフィールドに行く事がほとんどになります。
色々とフィールドがあって行ってみたいですけど比較的よく行くのは“東京サバゲパーク”等の市街地系のフィールドになります。

始めるキッカケですけど、自分はインドアな趣味ばかりで体を動かす趣味はやっていませんでした。
そんな時に先輩に誘われたのがキッカケで装備を集めて千葉県印西市にある“Beam”さんで初めてのサバイバルゲームを経験して以来今も楽しくサバイバルゲームをやっています。

後は自分のモチベーションに大きく依存してしまいかなり遅いペースですけどサバイバルゲームでウェアラブルカメラで撮影した動画をYouTubeに上げたりもしています。

何分ブログを書くのは慣れていませんけど今後ともよろしくお願いします。





Posted by りる at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。